母に仕事用のバッグを買ってもらいました〜(о´∀`о)
たまちゃんの国際フォーラム公演『ON THE TOWN』バッグ(笑)
ありがたや、ありがたや♪
久しぶりに劇場内のレストランでランチを。
天丼を食べたのですが、ペチャって感じ(?)であまり好みじゃなかった。。。
そして、終演後に初めてジェラートのお店でアイス食べました。
北海道ミルクとヘーゼルナッツ。
終演が18時なので、急ぎ帰宅ですがその前に前回買った『宝塚ヨーグルトザラメ入り』を買いました♪
そして、SARAHのロイヤルミルクティーの茶葉とスコーン3種はプレーン、紅茶、日替わり(チョコチップとドライフルーツミックス)を。
新大阪駅構内でリニューアルオープンした『551HORAI』で、期間限定の得得セット(豚まんとちまき3種) を。
そして、新幹線で母とお弁当を分けっこです(笑)
ちょうど、新大阪発の新幹線に乗れたので余裕で座れたのが嬉しいです。…待ち時間も少なかったし。
あっという間の遠征でした!!
今回の公演で星男、七海ひろきさん(かいちゃん)が卒業を発表していたのでひたすらかいちゃんを見ていました(´;ω;`)
宙組から来たアザラシかいちゃんは笑顔が素敵なジェントルマンで声も素敵なんだけど笑顔も素敵で、オラオラ系の星男の中で娘役さんたちから【お兄さま】と呼ばれる存在で、とても素敵なジェンヌさんなのです。
89期の中でも最後までいてくれるかと思いきや、寂しくて仕方がないのですが、星に来てからのかいちゃんは間違いなく最高に輝いていて、本当に素敵な姿を観ることができて幸せでした!!
かいちゃんが星に来てくれたことに、現トップのべにさんが一番嬉しかっただろうし、べにさんの側で幸せそうなかいちゃんを見られたこともとても嬉しいです。
かいちゃん、ありがとう!!
東宝の千秋楽まで幸せでありますよう・・・
年末から3月辺りまでは道が不安定なので公共機関を使っての遠征が常ですが・・・道中、岐阜通過中景色が白くてびっくりしました(笑)
そして、宝塚に到着したら微妙に小雪がちらついていましたが積もるほどではないのでひと安心です(; ̄ー ̄A
帰りも少し降ってたな。。。
劇場正面が覆われていたけれど、工事中なの?
父の誕生日でした。
毎年、ケーキだけは欠かしません!
今回は日中母に買ってきてもらいました(笑)
大きいと思っていたら、スーパームーンだそうです。
帰宅時間に低い位置に出てた月が少しオレンジがかっていて綺麗でした(о´∀`о)
初、国際フォーラムCホール!!
A席で3階でしたが、思いの外近く感じました。
木目調の綺麗な劇場で座席もグレーとシンプルでありながら、座りやすく思わず写真を撮ったくらいです(笑)
今回はたまちゃんと新しく相手役になったさくらちゃんの新トップコンビプレお披露目公演の千秋楽でした。
劇中、彼女が登場したとき…別日はどうだったのか知りませんが、拍手が…ひとりしかなかった場面があり、結構大きめに長いこと叩いていましたが遂に誰も便乗しなかった・・・と、とてもシュールでした(-_-)・・・この状況、演者には辛いだろうなと思いながら『今後この子は大丈夫なのだろうか?』と不安になったものです。(まぁ、宝塚は他に比べると拍手多すぎる位ですけどね、笑)
さくらちゃんはトップに決まる少し前に赤坂ACTシアターで一度たまちゃんの相手役として演じたのを知っていましたが、映像で見た小劇場も含め・・・実は好みの娘役さんではないのです、苦笑。
ツンとしたお顔………も、そうなのですが、台詞の言い方(?)が癖があるのかな?苦手(´・ω・`)
でも、主席入団ということもあってお歌も問題はないので、演目さえ選び間違えなければ良いものが見られそうですよね。
コンビで応援しないという決まりはないので、引き続きたまちゃんを応援します!!
たまちゃんが『幸せ』を連呼した公演、見られて良かったです。
久しぶりに交通費節約で高速バスを使おうとしたら、なんと予約で満席だと言われ乗れませんでした(;ω;)
仕方がないので、チケットセンターが7時に開くのを待って在来線の切符を買い、4年振り(?)の電車で上京。
熱海で乗り換えしてなんとかずっと座っていることが出来ましたが、とっても疲れました!!
ちなみに帰りは新幹線です(^_^)v
まさかの友会第1抽選当選です〜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
びっくりなのと、嬉しいのと気持ちが忙しいです!!
欲を言えば、前回に当たって欲しかった(笑)
とにかく、やったー!!
華ちゃん(華優希さん)おめでとうございます!!
お歌が課題・・・と、ちらほら聞こえますがきっと急激に上達するのではないでしょうか?
だって、やらざるをえませんよね?娘1という立場であるのなら。
プレお披露目は横浜アリーナだそうで、しかもコンサート………とは、やはり歌唱力強化の試練なのかも?
頑張れ〜!!