届きました〜(о´∀`о)
歯磨きしていたら、チャイムが鳴って、急いで判子を持って出たら庭にいた母に先を越されていたのです、苦笑。
風はないけど寒いなか配達してくれた郵便屋さんありがとう〜!!
ちなつさ〜ん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
たまちゃんが泣いて喜ぶ顔が目に浮かびます(笑)
(公式より)
酔っ払っているからって、何行っても良いと言うわけではない!!しかも、大抵言った後に『わるかった』とか言われたところで、全く許す気にはなれない。
これだから酒飲みは嫌い!!最低!!
残念な人だな…
わたしはそういう人間には絶対なりたくないっ!!
冷えた身体と小腹が空いたのでコメダ珈琲に。
ミックスサンドとウィンナー珈琲。
道中おみかんが欲しかったけど、買えずで少し残念だったかな(´・ω・`)
蒲郡に行ってきました〜(о´∀`о)
2回目の『竹島』です!
予定より早く一時間半位で着きました♪
風が強くて寒かったけど、島に入ったら木々のおかげでゆったりした雰囲気に包まれました。
そして、竹島でのおみくじは【大吉】です!
帰る前に再びメリーゴーランドに乗ることに。
しかし、ちょうどメンテナンス時間だったので近くの生クリーム専門店で休憩しました。
昼間もライトは点いていましたが、やっぱり暗くなるとキレイでした!!
のんびり下道で帰宅して、地元のCoCo壱で晩ごはんを食べてから姪っ子を送って行きました。
リベンジ完了〜!!
年末に甥っ子と姪っ子を連れていった静岡のイルミネーション。
時間が過ぎてアウトだったので、今回は姪っ子のみでしたが行ってきました!
お昼過ぎに着いて、いつもの駐車場が満車のため別の場所を探すのに苦戦しました(笑)
無事に停めた後、お目当てのメリーゴーランドに姪っ子とばぁばが乗り、私はカメラマンです(о´∀`о)
2回乗って、マックでお昼を食べてから20分ほど歩き、静岡浅間神社に参拝へ。
りんご飴やキャラクター飴を買い、長い階段の上にある神社にも。
姉一家がやって来まして、地元で有名な厄除け寺に初詣に行きました。
朝8時前に出発したんですよ〜!!(早っ!)
なのに混んでいた。。。
参拝の後にホタテの串焼きを食べて、お気に入りの甘酒を買って……帰りに回転寿司を食べて解散!!
今年はどんな年になるかなぁ〜(о´∀`о)
今年も自由にやってまいります(笑)
さて、年が明けてからダラダラと夜更かししまして、結局昼過ぎまで寝ているというおなじみの正月休みです(笑)
日付けが代わってから、2時過ぎに母と近所のお宮に参拝に行きました。
月は出ていなかったけど、北斗七星とオリオン座が綺麗でした〜(о´∀`о)
のんびり雑煮を食べ、夕方イオンに買い出しに。
昨日伯母が蟹さんをくれたので、味噌汁を作りましたよ!(←蟹、ネギのみです
愛知在住の伯母からもメールがきて、平和な年明けです(*´艸`)