コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o
花のチケット。

花のチケット。

届きました〜(о´∀`о)

歯磨きしていたら、チャイムが鳴って、急いで判子を持って出たら庭にいた母に先を越されていたのです、苦笑。
風はないけど寒いなか配達してくれた郵便屋さんありがとう〜!!

愚痴。

酔っ払っているからって、何行っても良いと言うわけではない!!しかも、大抵言った後に『わるかった』とか言われたところで、全く許す気にはなれない。
これだから酒飲みは嫌い!!最低!!
残念な人だな…

わたしはそういう人間には絶対なりたくないっ!!
ドライブの帰りは。

ドライブの帰りは。

冷えた身体と小腹が空いたのでコメダ珈琲に。

ミックスサンドとウィンナー珈琲。

道中おみかんが欲しかったけど、買えずで少し残念だったかな(´・ω・`)
西にドライブ。

西にドライブ。

蒲郡に行ってきました〜(о´∀`о)

2回目の『竹島』です!
予定より早く一時間半位で着きました♪
風が強くて寒かったけど、島に入ったら木々のおかげでゆったりした雰囲気に包まれました。
そして、竹島でのおみくじは【大吉】です!
点灯してからも。

点灯してからも。

帰る前に再びメリーゴーランドに乗ることに。

しかし、ちょうどメンテナンス時間だったので近くの生クリーム専門店で休憩しました。
昼間もライトは点いていましたが、やっぱり暗くなるとキレイでした!!

のんびり下道で帰宅して、地元のCoCo壱で晩ごはんを食べてから姪っ子を送って行きました。

リベンジ完了〜!!
リベンジと初詣2。

リベンジと初詣2。

年末に甥っ子と姪っ子を連れていった静岡のイルミネーション。
時間が過ぎてアウトだったので、今回は姪っ子のみでしたが行ってきました!

お昼過ぎに着いて、いつもの駐車場が満車のため別の場所を探すのに苦戦しました(笑)


無事に停めた後、お目当てのメリーゴーランドに姪っ子とばぁばが乗り、私はカメラマンです(о´∀`о)
2回乗って、マックでお昼を食べてから20分ほど歩き、静岡浅間神社に参拝へ。
りんご飴やキャラクター飴を買い、長い階段の上にある神社にも。
初詣。

初詣。

姉一家がやって来まして、地元で有名な厄除け寺に初詣に行きました。

朝8時前に出発したんですよ〜!!(早っ!)
なのに混んでいた。。。
参拝の後にホタテの串焼きを食べて、お気に入りの甘酒を買って……帰りに回転寿司を食べて解散!!

今年はどんな年になるかなぁ〜(о´∀`о)
謹賀新年。

謹賀新年。

今年も自由にやってまいります(笑)

さて、年が明けてからダラダラと夜更かししまして、結局昼過ぎまで寝ているというおなじみの正月休みです(笑)
日付けが代わってから、2時過ぎに母と近所のお宮に参拝に行きました。
月は出ていなかったけど、北斗七星とオリオン座が綺麗でした〜(о´∀`о)

のんびり雑煮を食べ、夕方イオンに買い出しに。
昨日伯母が蟹さんをくれたので、味噌汁を作りましたよ!(←蟹、ネギのみです

愛知在住の伯母からもメールがきて、平和な年明けです(*´艸`)

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS