甥っ子のチームがベスト4に残ったと聞き、準々決勝を見に行ってきました………が。
球技場に入ったのが初めてで、寒いだろうと膝掛け持っていった私偉いと思いました(笑)
普段、スポーツ観戦しないのですが母とオペラ持参で結構楽しんでました。
翌日、テレビで決勝戦の放送があったので録画して観ましたよ!
これまた面白かった(笑)
ちなみにサッカーは全く興味ないんです、苦笑。
第1抽選のチケットが届きました・・・夢ではなかった(笑)
この公演はたまちゃんの相手役が変わり初めての大劇場公演(新トップコンビお披露目公演)となりますが、先日発表があった現二番手のるりさんの卒業公演にもなりました。
たまちゃんの新しい相手役がイマイチ苦手なタイプということもあり、気持ちはすっかり『るりさん卒業公演』になっています。
そして、千秋楽ではるりさんが二番手ということもあり『サヨナラショー』があるとかΣ(*゚Д゚*)
抽選入力の時点では誰が退団とか全く詳細が分からないし、そもそも千秋楽が取れるとか思わなかったので・・・。
初の千秋楽、初のサヨナラショー・・・いろいろな想いがぐるぐるグチャグチャです(´・ω・`)
地元の新聞に載ってた〜(´;ω;`)
べにさんはあーちゃんと『泣かないで明るくいこう』的なお約束をしていたそうですが、号泣してしまったらしく会見後にあーちゃんに「号泣してしまった」と報告したそうな(笑)
涙脆いべにさんが泣かずに終わるわけないと思っていましたが、苦笑。
そして、泣いている写真は使わないでねと言ったのに使われちゃうんよね…。
でも、嫁(あーちゃん)は泣くまいと頑張ってたよ!!
べにあい最高かな(*´艸`)
(お写真は公式から…)
母が買ってきてくれた〜(о´∀`о)
ものすごく可愛い!!
みちふうコンビ以来に涙した。。。
思っていた以上に好きだったんだな…(´・ω・`)
衝撃でした!!
劇団が正式に【二番手】と認めた立場の方がトップを目前に卒業を発表したことに。。。(過去にもあったそうですが)
月組でないにしても、花か星に組替えして短期でもトップになるものだと疑わなかった……。
この少し前に花からちなつさんの組替え発表があって、もしや、るりさん組替えか!?なんて思ったらまさかの…。
真相は分からないけど寂しいなぁ。。。
・・・たまちゃん泣いてるだろうな(´;ω;`)
ずっと気になっていたものを買ってもらいました〜(о´∀`о)(笑)