道なき道を走りました(笑)
それは・・・10日ほど前に開通したばかりの新名神高速道路。
行きは明るかったのに、思い切り間違えたのですが、帰りも同じことをしました、苦笑。
でも、渋滞回避が出来たので結果オーライです(笑)
新しい道が自動でナビに入らないのは不便だなぁ(´・ω・`)
でも、とても便利だった!!
貸し切り公演日限定グッズと観劇のお土産(*´艸`)
はい、世の中甘くはないものです(笑)
貸し切り公演なので、開演前に組長さんの挨拶が…終演後にはトップのたまちゃんの挨拶があり、それだけで嬉しくなってしまうものです。
それでも、所々空席が有るのが悲しかった。。。
あ、ロビーで貸し切り公演日限定販売のたまるりスタンド買ってもらった♪
スカイステージ貸し切り公演に行ってきました〜(о´∀`о)
座席は観劇当日にロビーでくじ引きと。
SS狙いましたが、まぁ、そんなに世の中甘くはないものです(笑)
玄関先のすみれの花が咲いているのを確認しました〜(о´∀`о)
昨年植えたものが無事に根付いてくれてとても嬉しいです。
そして、晩ごはんは小学校を卒業した甥のお祝いで外食。
久しぶりに食べた鰻でしたが、余り美味しく感じなかった・・・私疲れてるのか、味が落ちたのか?
帰りに7月下旬の帝劇チケットを発券してきました〜(о´∀`о)
そこで、確認した後に店員さんがチケットを落としたもので、思わず『あ"あ"ぁ〜!!』と声に出たもんだから(笑)、チケット払いながら謝られました。
お願いだから、落とさないでね(笑)
無事にちゃぴシシィと井上トートの組み合わせの公演チケットも確保出来ました〜(о´∀`о)
しかし、チケット発券が観劇日1週間前からなので忘れそうです、苦笑。
メモメモφ(..)
チケット届きました〜(о´∀`о)
久しぶりの先着順での購入。
どのお席かな?・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
今までにない隅っこ、苦笑。
でも、人気演目で私も1度は観てみたいと思っていたので。。。観たかった組での公演べはないけれど、ゆりかちゃんのダニー・オーシャン が素敵なのは見ずとも分かります(笑)
楽しみだなぁ〜!!
そして、新たに入団した105期生の初舞台で口上があるのも楽しみです(*´艸`)