観劇仲間の友人と、いつもは仕事終わりの晩御飯なのですが珍しくランチです!!
彼女がおしゃれなお店をチョイスしてくれたのです。いつもありがたい(笑)
お天気は雨でしたが、毎回互いが観た舞台の話で盛り上がり、、、趣味の話が出来る友人はとても貴重です。
【平成】に出会えた大切な友人に乾杯〜(о´∀`о)
みりおさんを取り巻く素敵な方々。
ゆきちゃん、卒業おめでとうございます!!
みりおさんの和らいだ笑顔は紛れもなくゆきちゃんが相手役だったからだと思います。
みりゆき最高です。
ゆきちゃんは誰がなんと言おうと、最高の妻です!!
そして、月から来て月に帰っていくちなつさん。
月での活躍がとてもとても楽しみです。
素敵なお役がたくさん見られることを楽しみにしています!
星に嫁入りするひっとん。
こっちゃんとのコンビで『こっとんコンビ』になるそうですね(笑)
パワフルなコンビで勢いある星組が見られることを今から楽しみです。
全ての宝塚ジェンヌに幸多からん事を…
冷蔵庫が新しくなりました〜(о´∀`о)
近所の電気屋さんの倉庫に1年程置かせて貰った片落ちした冷蔵庫。
1年寝てたから2年位片落ちしているけど、エコ仕様!!
嬉しいなぁ〜♪
棚卸しの月末日、なんと前日に午後は休みで良いと言われたので、ずっと行きたかったランチに母と行ってきました。
お目当てのランチ鰻重は売り切れてしまっていたので、鰻天丼を。
念願叶って大満足なGWのスタートです。
(半休からだから、9日半連休…かな?)
公式より…。
こっちゃん、瞳ちゃんおめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
行ってきました!
友の会第1抽選初当選でしかも千秋楽、更に2番手さんの卒業公演なので『サヨナラショー』付き。
こんなフルコースの体験、いるいるありすぎて気持ちが忙しかったです(笑)
ですが、千秋楽なんて見たいからと行ってなかなか見れるものではないので、はりきって、入出待ちもしました♪
組子が楽屋入りした後に退団者の方々が下級生順に来られて、最後2番手のるりさんの姿を見たときには「本当に辞めちゃうんだな…」と少し寂しい気がしましたが、なんせ見られた嬉しさが優先していろいろ興奮な1日でした。
劇場入りしたら、るりさんファンクラブで用意されていたペンライトがあり、るりさんへの愛を感じ、サヨナラショーはまさかのBADDYのスイートハートから始まり、全てたまちゃんがトップになり、るりさんが正2番手になってからの作品からの選曲で、唯一それ以前の『1789』からの選曲はるりさんの存在をより引き出したきっかけのような大切な時だったのだろうと感じました。
そして、退団者挨拶で今までコメントを付けなかったたまちゃんでしたが、そのコメントをしながら遂に涙が出てきてしまい『本当は涙脆いので…』と言っていた姿に、今までぐっと堪えてトップとしての務めを果たしてきたかと思うと…彼女にとっての覚悟が半端ないものだと感じたし、大切な人たちとこれ以上別れたくないという限界も感じたわけです(´;ω;`)
それでも、愛が溢れ、幸せな気持ちでいられる…千秋楽を観ることが出来て更に宝塚歌劇が好きになった1日でした(*´∀`*)
たまちゃんが舞台でいつも笑顔でありますよう…
母と静岡伊勢丹に両陛下の写真展を見に行ってきました。
天皇陛下と皇后様のお二人は憧れの存在です。
互いを敬い、思い、支えあう…簡単なようでなかなか難しい、それでも、日本の象徴である御二人がとても素敵な存在で…見ていて幸せな気持ちになれます。
見え初めの瞬間は見逃しましたが、光輝く【きぼう】見ました〜(о´∀`о)
大好きな伯母の誕生日を少し早いですが、母とお祝いに行ってきました!!
まだまだ元気で、たくさん話し相手になって欲しいです♪