コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o
11。

11。

観劇仲間の友人と一緒にバスツアーで観劇に行って参りました〜(о´∀`о)

ずっとずっと観たかった【オーシャンズ11】。
最高に楽しくて、格好良くて、面白くて!!
そして、開幕直前に拍手が起こったので『どなたが観に来たのかな〜(о´∀`о)』なんて、呑気に思っていたらアドリブが次公演の新撰組ネタだったのに雪組さんが来ていると知りました(後にトップコンビだと知ってびっくりしましたが)。

今回は2階のなんと1列目!!
ツアーの予約をしに行ったときに4番目だったので、ツアー確保の最前でした♪こういうのは早いのが良いのね!!(覚えておこう


そして、この公演は本年度宝塚に入団した105期生のお披露目、口上公演でして、ラインダンスを見たときは胸が熱くなって、気持ちが混み上がる感じでした。。。親心?(笑)

一緒に行った友人は3年振り位なのですがとても満足してくれて本当に良かった!!
開演前に前回行ったパンケーキのお店でお茶したのも楽しかった。
初の…その2。

初の…その2。

今回はまぁ様(朝夏まなとさん)目当ての観劇でしたが、全くの予習なしでしたが、まぁ様の出番が多くて歌唱場面も多くて、色気も満載で釘付けでした。
あの人に落ちない主演はおかしいとさえ思えてきたくらいです(笑)
それにしても、最後のキャスト登場で、ヒロインより後に登場するまぁ様・・・実はそういう扱いなのかな?


幕間には御園座名物(?)のきんつばを買いました。
そして、名古屋駅で母ご所望の手羽先を買い・・・何故か食も楽しんでいたと言う結果にΣ(*゚Д゚*)
初の御園座。

初の御園座。

行ってきました!
御園座!!(笑)

迷ったらどうしようと最初は不安でしたが、何度か行ったことのある中日劇場のひとつ手前で下車で、出る番号も把握していたので何て事ない、あっさりつきました(笑)

開場が20分早まったので、空いているうちにロビーを探索して、2階の売店で売っていた『最中アイス(抹茶)』を食べました。
朔日餅と伊勢参拝。

朔日餅と伊勢参拝。

混んでいました〜(´;ω;`)
もう兎に角どこも人人人!!

御朱印は3時間待ちとのことで諦めましたよ。
それでも、母ご所望の祝菓子(落雁)が頂けて嬉しいです。

生憎の雨でしたが、無事に参拝できて身の引き締まる思いです。

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS