思ったより早く繋がって(7分)なんとか確保〜!!
さすがに初日はなかったよ。。。
24時直前にフィルターに掃除機をかけました(笑)
湿度が耐えられなかった………。
手始めに数分冷房にしてから、ドライに変更。
ありがたい世の中だな。。。
ホットケーキを注文できる時間が、土日は14時からだったので鯛茶漬けを頼みました。
観劇仲間の友人は観劇以外にもいろんな話題が出てきて、1ヶ月も間が空いていないのにとても波乱万丈な人生を(笑)
TVの中だけじゃないんだ〜!?という、なんとも濃い日常で聞いていていろんな意味で感心してます(笑)
私の友人にはまたいないタイプだなぁ……(*^_^*)
あっという間の千秋楽でしたね。。。
東京公演は観ることが出来ませんでしたが、るりさんの入りは雨予報のお天気も大丈夫だったそうです。
出は雨が降っていたそうですが。
月公演は宝塚から、海ちゃんがショーを休演し、東京では途中かられいこさんがショーの部分休演から全公演(更に次回の小劇場も)休演が決まり、たまちゃんもリフトを変更と……なんだか災難に見舞われた公演になりました。
いろいろな事が起こる度に、何故かたまちゃんが叩かれるという訳のわからない状態ですが、その前の2年は何も無かったのだから違うと思うよ、そこ!!
次からは、花から戻ってきたちなつさんがれいこさんとたまちゃんを支えてくれる…それでも、大変な事には変わりないだろうけれど、たまちゃんがいつも笑顔で幸せでありますよう……(*´ω`*)
るりさん、卒業おめでとうございます!!
るりさんの今後の人生に幸多からん事を!!