花組、みりおさんの卒業公演のチケットが届きました〜(о´∀`о)
Twitterを見ているとかなりチケット難みたいなので無事に確保できたことに感謝しなくては。
しかし、先着でもお席は前より微妙な場所が多いけど……文句は駄目ね。
しました〜(о´∀`о)
楽しみですよ♪
B席なんだけどね
母の希望で2年ぶりに行ってきました。
思いの外、混んでいてびっくり。
説明を読みながら、たっぷり2時間半…。
今では考えられない不思議な世界に踏み込んだ気持ちです。
謎多き石像やミイラ・・・まだまだ未知の世界があるんだろうな。。。
余りに繋がらないこと30分……試しにオンラインを覗いてみたらあるではないですか!
手数料が若干不満でしたが(笑)、とっても観たいので確保しましたよ♪
最初からオンラインにすれば良かったな…(´・ω・`)
兎に角、行くわよ、雪全ツ!!
星東京公演に当選しました〜(о´∀`о)
ダメもとで参戦した第1抽選、しかも前楽。(千秋楽は敗戦…)
今回はトップコンビの退団公演なので、前楽にもサヨナラショーが付きます。
大階段の挨拶は千秋楽のみですが、まさかサヨナラショーを観れることになるとは!
前楽はちゃぴちゃん以来、そして、娘トップはサヨナラショーは千秋楽のみでした。
初の千秋楽は月組で2番手のるりさんの退団公演でサヨナラショーを初めて観ました。
そして、今回遂に・・・。
友会よ………(´;ω;`)
友人との待ち合わせに少し時間があったので、最初にお店を物色。
気になっていたパンと琥珀糖を帰りに購入しました。
琥珀糖は『ゼリーの表面をうすーくカリッと乾燥させた程よい甘さの。
透明な彩りとホワイトキュラソー、ブルーキュラソー、グリーンペパーミントのリキュールの風味』だそうです。
今年3回目の上京です!
観劇前に東京在住の友人と3年振りに会いました。わたしは一昨年会っていたかと思っていたら違っていたらしい。(此処で確かめたら2016年だったからびっくりよ。)
久しぶりだったけど、普段連絡は取り合っているから全く久しぶりな気がせずに楽しく話して、話して、話して…(笑)
時間はあっという間に過ぎてしまうわけです。
次はいつ会えるかしら?
楽しみだな……(о´∀`о)
そして、今回観劇するエリザベートはシシィに新しく昨年宝塚を卒業したちゃぴちゃんこと愛希れいかさんが新加入。
そして、皇太子ルドルフを演じていた古川雄大さんがトート閣下になっての公演です。(今回の観劇は井上トートなんですが)
帝劇のエリザベートは宝塚のエリザベートに比べて、よりリアル。
そして、男性キャストもいるのでダンスの迫力が圧倒的です。(力業も多いです
そして、トート閣下の後ろで手取り足取り従えている【トートダンサー】がこれまた怪しい色気をたっぷり振り撒いて踊るものだから……オペラが迷子になるわけです(笑)
宝塚のエリザベートも好きなんですけど、帝劇エリザはやはりどこをとってもレベルが高い!!
何度も観たくなります。
こんなに幸せな気持ちで帰宅出来るのが幸せでなりません。
帝劇エリザ最高!!
前回観たキャストでCDとDVDが出ていますが、今期のキャストで発売してくれたら絶対欲しいのにな。。。
そして、ちゃぴちゃん改めて帝劇デビューおめでとうございます!!
次はお花様(花總まりさん)のシシィで観劇予定です。。。