最近、年1で当選する第1抽選。
チケットが届きました〜(о´∀`о)
昨日の午前にディーラーに愛車を届け、今日の夕方に受け取ってきました。
なんだかあっという間に丸7年になるらしい(笑)
まだまだ乗るけどね。
そして、遂にローンも本年度(3月)で終わるとか!?
やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
長かったよ〜(笑)
これで遂に完全に私の車になるのね!!
大事に乗るわよ〜!!
客席参加型……いろんな意味で新鮮でした。
開演前にお話しさせてもらったお隣さんも良い方で楽しかった〜!!
初めての南座観劇は……歌舞伎ではなく。
元宝塚の宙娘役、純矢ちとせさんが主演のイマーシブシアターという新しい舞台。
とても素敵でした!
3階席だけど近くに感じたし。
南座に行く日程内に京都御所でパレードで使われたというトヨタの『センチュリー』の展示がされているのを知り行ってきました!
昨年バスツアーで御所に来ましたが、今回は地下鉄を使って。
迎賓館の見学もセットになっていて、ガイド付きで綺麗なものを堪能出来てとても満足です。
母の希望も叶って良かったです〜(о´∀`о)
静岡市美術館に行ってきました!
アリス展
小学生の頃とても好きで、ディズニーでも好きなアリス。
まだ、始まったばかりだったから人も少なくてのんびり見ることができました。
珍しく図録も買ったし、メガネケースも新調しました!
裏起毛のパンツを買い足しました。
昨年の11月に購入したのがとても良かったので。(同カーキ色)
パンツは他にはデニムした持ってなかったので、普段使いにも活躍しそうです。
父の誕生日でしたが、本人が入院中なので代わりに母と☆乃珈琲に行ってきました。
父はひたすら誕生日には退院したいといっていたのですが、まあ状況が改善しませんからね。