友人トミさんと地元のバスツアーで宝塚観劇に行ってきました。
彼女と行くときはツアーをよく使います。
S席だし、交通費も節約できるので(*´ω`)
年明けに母と行った雪組公演。
歌唱力にも定評のあるトップコンビを是非見てほしかったのです。
感想はやはり歌が良かったと満足のお言葉をいただけて私も嬉しかったです。
そういえば、彼女と行くときはいつも『1本モノ』なので、次はレビューがある公演に連れていきたいです。
脳梗塞の兆候があると言うことで、入院することになりました。
夕飯時間を過ぎていたので食パン(りんごジャム)、牛乳、フルーツ(桃)を出してもらい、しっかり食べることが出来ました。
姉にも電話…とりあえず泣きそうだったとか。
母の白内障の時も泣いてたな…。
七草粥は母が作ったものを食べたい。
我が家はお餅入りで少し醤油で味付け。
美味しいのよ〜♪
藁で作られた巨大干支ネズミ。
新聞にも記事になっていて、母の希望で行ってきました。(島田市)
母と行ってきました。
地元の厄除け寺。
今年はどんな年になるのかな?
姉一家と。
外食して、お年玉渡しての行事です。
帰宅前に酔っ払いの父が姪っ子を抱っこしようとして盛大に二人で転びました(゚Д゚)!!
酔っているのに調子に乗った父もダメだし(そもそも体力落ちてるし、姪っ子をも大きくなったんだから無理がある)、転んだ父に手を差し伸べない義兄………。
父は転んだときに手を擦りむいて、きちんと拭かなかったので私の車の後部座席が血塗れになりました(´;ω;`)
帰宅してお湯で濡らしたタオルで拭く羽目に。
楽しかったのに台無し。
だから出掛けたくなかったのに。
母と行ってきました、お正月の宝塚!!
雪組公演。
年明けは宝塚を見なくてはね♪
1幕ラスト、のぞさんの薔薇をぐわっとして、バンっとして、ばたっとするの最高でした(笑)
幸せな一日。