コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o
バスツアー観劇。

バスツアー観劇。

友人トミさんと地元のバスツアーで宝塚観劇に行ってきました。

彼女と行くときはツアーをよく使います。
S席だし、交通費も節約できるので(*´ω`)


年明けに母と行った雪組公演。
歌唱力にも定評のあるトップコンビを是非見てほしかったのです。

感想はやはり歌が良かったと満足のお言葉をいただけて私も嬉しかったです。


そういえば、彼女と行くときはいつも『1本モノ』なので、次はレビューがある公演に連れていきたいです。

父…その1。

脳梗塞の兆候があると言うことで、入院することになりました。
夕飯時間を過ぎていたので食パン(りんごジャム)、牛乳、フルーツ(桃)を出してもらい、しっかり食べることが出来ました。

姉にも電話…とりあえず泣きそうだったとか。
母の白内障の時も泣いてたな…。
七草粥。

七草粥。

七草粥は母が作ったものを食べたい。

我が家はお餅入りで少し醤油で味付け。
美味しいのよ〜♪
新年会。

新年会。

姉一家と。


外食して、お年玉渡しての行事です。
帰宅前に酔っ払いの父が姪っ子を抱っこしようとして盛大に二人で転びました(゚Д゚)!!

酔っているのに調子に乗った父もダメだし(そもそも体力落ちてるし、姪っ子をも大きくなったんだから無理がある)、転んだ父に手を差し伸べない義兄………。
父は転んだときに手を擦りむいて、きちんと拭かなかったので私の車の後部座席が血塗れになりました(´;ω;`)
帰宅してお湯で濡らしたタオルで拭く羽目に。
楽しかったのに台無し。

だから出掛けたくなかったのに。
観劇初め。

観劇初め。

母と行ってきました、お正月の宝塚!!

雪組公演。
年明けは宝塚を見なくてはね♪

1幕ラスト、のぞさんの薔薇をぐわっとして、バンっとして、ばたっとするの最高でした(笑)

幸せな一日。

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS