コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o
ごはん。

ごはん。

頑張っているにも関わらず、本人にその気がないとか言うのなら…果たしてやる意味があるのだろうか?


なんて思うのだけど、ほっといて悪くなって困るのは結局こちらに負担が来るからとりあえずやらないとね。。。

なんだか、やるせない(´・ω・`)
コロナの影響。。。

コロナの影響。。。

今週、来週と職場がコロナの影響で、早く終わったり、休みになったりとすることに。

今日は14時で終わりだったので、母とイオンに夕飯の買い出しを。
父の減塩ご飯に気持ちが疲れていたので、お気に入りのカフェで糖分補給♪

頑張らないとな〜(  ̄▽ ̄)
先着。

先着。

久しぶりの先着にてチケット確保しました〜!!

先着は電話参戦でしたが、10時ちょうどに繋がり、抽選で外れた日にちを無事に。
お席はチケットが届いてからのお楽しみです。


今回は先日音楽学校を卒業して劇団に入団した106期生の初舞台公演。
開演前に口上もあるので楽しみです♪
公演中止の。

公演中止の。

公演が中止になって観られなくなった星組公演。
新生星組のスタートの公演で、友会と住友の合同貸し切りでこっちゃん(礼真琴さん)の挨拶もあったから楽しみだったから残念すぎる!!…と、言っても仕方がないなのだけれども。

次回の星公演は絶対行くぞ!!

そして、専科のみつるさん(華形ひかるさん)、ご卒業おめでとうございます!!
レンタル。

レンタル。

午前中に介護用のベッドがきました。

もっとシンプルなものかと思ったらかなり本格的な。。。
でも、ベッドのおかげで母の負担も負担がだいぶ減りそうなので一安心。
スタバの。

スタバの。

マロンinマロン。

先日購入したポトルを持っていったら、コロナの影響で、暫くボトルでの扱いはしないということになったそうです。
ボトル持って行ったから、値引きはしてくれたけど。


この騒動、いつまで続くのか…。

マスク以外にもトイレットペーパー、生理用品、米にカップメン……デマも広まっていろいろ品薄。。。
こういう時、日本って弱いな。

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS