頑張っているにも関わらず、本人にその気がないとか言うのなら…果たしてやる意味があるのだろうか?
なんて思うのだけど、ほっといて悪くなって困るのは結局こちらに負担が来るからとりあえずやらないとね。。。
なんだか、やるせない(´・ω・`)
今週、来週と職場がコロナの影響で、早く終わったり、休みになったりとすることに。
今日は14時で終わりだったので、母とイオンに夕飯の買い出しを。
父の減塩ご飯に気持ちが疲れていたので、お気に入りのカフェで糖分補給♪
頑張らないとな〜(  ̄▽ ̄)
久しぶりの先着にてチケット確保しました〜!!
先着は電話参戦でしたが、10時ちょうどに繋がり、抽選で外れた日にちを無事に。
お席はチケットが届いてからのお楽しみです。
今回は先日音楽学校を卒業して劇団に入団した106期生の初舞台公演。
開演前に口上もあるので楽しみです♪
公演が中止になって観られなくなった星組公演。
新生星組のスタートの公演で、友会と住友の合同貸し切りでこっちゃん(礼真琴さん)の挨拶もあったから楽しみだったから残念すぎる!!…と、言っても仕方がないなのだけれども。
次回の星公演は絶対行くぞ!!
そして、専科のみつるさん(華形ひかるさん)、ご卒業おめでとうございます!!
午前中に介護用のベッドがきました。
もっとシンプルなものかと思ったらかなり本格的な。。。
でも、ベッドのおかげで母の負担も負担がだいぶ減りそうなので一安心。
マロンinマロン。
先日購入したポトルを持っていったら、コロナの影響で、暫くボトルでの扱いはしないということになったそうです。
ボトル持って行ったから、値引きはしてくれたけど。
この騒動、いつまで続くのか…。
マスク以外にもトイレットペーパー、生理用品、米にカップメン……デマも広まっていろいろ品薄。。。
こういう時、日本って弱いな。
本屋に行った。
出来ることはやっておく。
(ノ-_-)ノ~┻━┻
5年ぶりにスプリングコートを購入しました〜(о´∀`о)
一目惚れしたグリーン系のコート。
たくさん着るからね!