スコーン焼きました〜(о´∀`о)
初、あずき入り!
今日は午後に急に姉一家がやって来た。
父の様子を見に。
昨日、作ったチーズケーキが美味しかったと子供等が言ってきたのが嬉しいな。
あげく『丸々ひとつ(ホール)で欲しい』と甥っ子が言い出したww
昨日『ねぇね、暇なの?』って言ってきたヤツがo(T□T)o
……とか言いながら、買い出し行ってクリームチーズ買っちゃう私は子供等には甘いのだw
でも、今日は『母の日』なのに、何もお母さんにない姉は・・・そういう人よね(´・ω・`)
母の荷物に紛れて1ヶ月も眠っていました(´;ω;`)
スカイステージ視聴者限定プレゼント。
確か応募はしていたけど、どうしたのかな?忘れたかな?と思っていたら、本日判明しました、苦笑。
でも、まぁ貰えたから由としよう(笑)
先日派遣元から4月も休業手当てが出ると連絡があり、感謝の気持ちでいっぱいの中、給料明細が届きました。
入ってる!!
言っていた通りだ!!
本当に感謝しかない。
いつも、親切に対応してもらえて嬉しいな…。
チーズケーキ焼きました〜(о´∀`о)……夜中に(笑)
良い感じ♪
先月末に休業延長の連絡があったから、まだまだ休業続行〜(´・ω・`)
今日は父親の整形外科のリハビリ。
夕方までお昼寝して、買い物と最近だらだら続いてる。
どうしたものかな〜(´・ω・`)
暑い〜!!
今日から夏だ!!
昨夜敷きパッドも替えたし、早速半袖も着た(笑)
麦茶も仕込むかな〜(о´∀`о)
追記:今日は夕方から母の機嫌が良くないようで・・・・・勝手に台所の棚を整頓したからなのか?
否、そこは基本わたしのテリトリーのはずなんだが( ̄ー ̄)
明日には戻ってると良いけど、わたしと似ていて若干面倒なんだよね(わたしが似たのか?
ずっと欲しかったヘアオイルをクーポンを使って購入〜(о´∀`о)(←黒い方、アプリコットとローズの香り
そして、暫くしたらもう1枚あるからと母が言い出し、もう一種類の方を買ってもらいました〜!!
あ、どちらも母が買ったんです(笑)
チョコレートスコーン焼きました(笑)
あと、切って焼くだけのクッキーのタネも冷蔵庫に(*´ω`*)(←片付け終わった所
暫くおやつには困らないはず!!