コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o
小豆。

小豆。

スコーン焼きました〜(о´∀`о)
初、あずき入り!

今日は午後に急に姉一家がやって来た。
父の様子を見に。

昨日、作ったチーズケーキが美味しかったと子供等が言ってきたのが嬉しいな。
あげく『丸々ひとつ(ホール)で欲しい』と甥っ子が言い出したww
昨日『ねぇね、暇なの?』って言ってきたヤツがo(T□T)o
……とか言いながら、買い出し行ってクリームチーズ買っちゃう私は子供等には甘いのだw


でも、今日は『母の日』なのに、何もお母さんにない姉は・・・そういう人よね(´・ω・`)
1ヶ月も前に。

1ヶ月も前に。

母の荷物に紛れて1ヶ月も眠っていました(´;ω;`)

スカイステージ視聴者限定プレゼント。

確か応募はしていたけど、どうしたのかな?忘れたかな?と思っていたら、本日判明しました、苦笑。


でも、まぁ貰えたから由としよう(笑)

手当て。

先日派遣元から4月も休業手当てが出ると連絡があり、感謝の気持ちでいっぱいの中、給料明細が届きました。

入ってる!!
言っていた通りだ!!
本当に感謝しかない。
いつも、親切に対応してもらえて嬉しいな…。

休業延長。

先月末に休業延長の連絡があったから、まだまだ休業続行〜(´・ω・`)

今日は父親の整形外科のリハビリ。
夕方までお昼寝して、買い物と最近だらだら続いてる。

どうしたものかな〜(´・ω・`)

立夏。

暑い〜!!

今日から夏だ!!
昨夜敷きパッドも替えたし、早速半袖も着た(笑)

麦茶も仕込むかな〜(о´∀`о)




追記:今日は夕方から母の機嫌が良くないようで・・・・・勝手に台所の棚を整頓したからなのか?
否、そこは基本わたしのテリトリーのはずなんだが( ̄ー ̄)
明日には戻ってると良いけど、わたしと似ていて若干面倒なんだよね(わたしが似たのか?
ヘアオイル。

ヘアオイル。

ずっと欲しかったヘアオイルをクーポンを使って購入〜(о´∀`о)(←黒い方、アプリコットとローズの香り

そして、暫くしたらもう1枚あるからと母が言い出し、もう一種類の方を買ってもらいました〜!!

あ、どちらも母が買ったんです(笑)

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS