コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o

結果。

健康診断の結果が届きました・・・・・・。


ひっかかりました(´;ω;`)


恒例の貧血と、今回は【胃】が(@ ̄□ ̄@;)!!

えっ!えっ!?
これって、またバリウム飲むの?
それとも胃カメラ!?

いゃあぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

再開。

1日から仕事が始まりました。

先日派遣先から『暫くは週2か週3位』だと聞いていたのだけど、朝シフトを見たら『週4』でした(笑)
そして、今日シフトを見たら休みになっていた水曜が『半日出』になってました(爆笑)

来週の『週2』も『週4』になってたし、直前までどうなるか分からない(笑)


仕事がある時はしっかり働かないとね(°▽°)
約2ヶ月振りの職場はみんな変わらず元気そうで嬉しくなりました(о´∀`о)


……明日(急遽)仕事だから寝なくては。
タイル張り。

タイル張り。

3時間半かかりました(笑)

そのまま貼るのはどうかと思って2色を模様にしながら貼りました!!
途中、グレーが足らなそうだから少し模様変更しながらやりました。

母は木目調のが少し不満そうだけど、暫くはこのままだからね(笑)
リメイクシート。

リメイクシート。

木目調のリメイクシートを貼りました!!

不器用だからなかなか苦戦したけど……サイズ測って切ったのに足りなかったりもしたけど、なんとか『まぁ、こんなもんでしょう♪』という形にはなりました。

プチリメイクだけと、雰囲気変わって台所立つのが楽しくなると良いなぁ(*´ω`*)

健康診断。

職場が変わったから、やるの?やらないの?と思っていたら先週派遣先から連絡があって本日行ってきました。

今までは検診バスが来る感じだったけど、今回は指定の病院に行くタイプ。
1週間前に必要書類が届き、時間も8時半からだったので1時間前にいそいそと出発。
出勤ラッシュの時間帯だからね。

無事について時間まで少し待ち、受付開始時間の5分後位に受付に。
受付したのがほぼ一番乗りだったので結構サクサク進みました。
検尿→着替え→レントゲン→血圧、聴力、身長体重、視力→心電図→採血→生活習慣レク→心音→胃のレントゲン
という順番でした(空いてるところから)。

レントゲンが終わって待合室にいたときに同じ派遣先の同僚が来ました。(日にちが被ったのは一人だけみたい)
最後は多分他の人も胃のレントゲン待ち。
終わってから最終確認を終え『じゃあ、お先に〜(о´∀`о)』と、帰りました。

今回はバリウム前に飲む炭酸を飲むときに水をくれたのが初めてで、これまではバリウムで飲み込むのが結構大変だったけど…病院って他の項目もリラックスして出来るな、って思いました。(ひとつ終えると待合室って感じで焦らされなくてw)


後は結果を待つばかり、引っ掛からないことを祈る!!
そして…お疲れさま、わたし!!(笑)

再開は。

職場からメールが来て、1週間後に再開することになりました(*´ω`*)

とりあえず、と派遣先に報告メールをしたら、折り返し電話が来て詳細を教えてくれたのですが・・・なんと、週2(@ ̄□ ̄@;)!!

マジか……(笑)

でも、残りの週3は保証出来るようにしてくれるそうで安心しました。


暫くは仕方がないよね(´・ω・`)
パン焼き網。

パン焼き網。

近場の店になかったから、ポチッたのが届きました〜(о´∀`о)

最近気になって探していたのを遂に手に入れて、早速パンを焼きました!!
なかなか良い感じに。

これで魚や野菜とか焼くんだ〜!!
油汚れ。

油汚れ。

昨日百均であれこれ買ったから【掃除スイッチ】が入りました(笑)

重曹、タイルシール、木目シート……お酢の除草剤etc…。

昼間タイルシールを貼るところだけ重曹で綺麗にしたのだけどなかなか良い感じに。
3枚しかなかったけど、少しずつ買って貼らなくては!!


せっかく重曹があるからと、油汚れの頑固すぎる年期の入ったガスコンロも少し磨いたら楽しくなって……夜23時位から念入りに掃除し始めたよね(笑)
そしたらその向かいの窓枠や脂ぎった窓とか掃除しちゃうよね(°▽°)

そこまでやると、下の扉の汚れも拭きたくなるよね( ̄ー ̄)


そんな感じで約3時間頑張ってしまった!!
夜中にやるのは父親がウロウロするのが嫌だからなんだよな・・・(  ̄▽ ̄)

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS