コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o
パンの日。

パンの日。

2月に職場の同僚に教えてもらった労災病院売店の『パンの日』。

第2、第4金曜ということでなかなか行くタイミングがなかったのですが、ちょうど明日と休みが入れ代わったので「行くなら今だ!!」と、行ってきました。


10時過ぎに駐車場に着いたときには外来の時間帯でもあったのでとても混んでいましたが、警備員さんがいたからなんとか無事に停めることが出来ました。


人気だと聞いていたのでドキドキしながら向かいましたが、込み合うこともなくお勧めされた『あんぱん』を購入出来ました。
いろいろ種類があったけど、車椅子の患者さんもいたので他にどんなものがあるかチェックする事をしなかったのですが、いろいろあったのでまた機会があったら行ってみようかな〜(о´∀`о)


(ちなみに、あんぱんは通常価格は160円ですw)
想像と。

想像と。

『胃カメラ』無事終えて帰宅しました〜(T_T)



想像よりずっと大変でした(苦笑)!!!!!


初めてで『大丈夫よ!!』と励まされたのもつかの間・・・最初は【鼻】からの予定で通りが良くなる薬やらゼリーや、慣らすチューブとかもやったのに、結局【口】からに。
マウスピースをしてスプレーして、いざカメラが入ると辛く、喉を通るときに餌付き更に辛かったし背中も汗だくだし・・・。(←ずっと看護婦さんが背中をさすってくれました(T_T)
涙も出るし、辛いし……甘く見過ぎました(´;ω;`)


終わってからも自力で起き上がれず手を引っ張ってもらうというヘタレさ……orz

しかし、結果は問題なくひと安心でした。


残るは貧血…こちらは鉄剤を処方されたのでまた来月再診です(´・ω・`)

タイヤと。。。

昨日スタッフさんが出払っていたからリベンジでガソリンスタンドに行ってきました。
タイヤの交換時に前後のチェンジする無料券をもらったから(←今月末まで有効

15分位であっという間に終わりました。
待っている間に、以前洗車で拭き上げしたときに話をした別のスタッフさんが来て話をしたり、楽しく待つことができたから良き良き(*´ω`*)


そして、給付金(10万円)が入ったので母から受け取りました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
部分日食。

部分日食。

市内の伯母宅で観測しようとに行ってきました。
向かう最中は少し曇っていたけれど少し晴れてきたから見られるかもと。
日食が始まって少ししたら外で見始めたのですが、隣の家のおじさんおばさん達とワイワイしながらの観測で楽しかった。
空は雲がかかったりだったから、少し欠けたのが見えたくらいで最も欠けてるときには全く太陽が見えずだったから家の中に退散しました。

その後に愛知の伯母から『見えた?』と電話がありスピーカーで話してからお開き。
まぁ、こういうのも良いなぁ〜(о´∀`о)

隣のおばさんから手作りマスクもらったよ♪
再診と採血。

再診と採血。

行ってきました。

今回は簡単な質問と胃カメラの説明、それと採血のみでした。

胃カメラは経験ないのですが、まさか首に麻酔射つなんて知らなかった(T_T)
『感覚鈍らせるため』とのことだけど、痛いやん………。
胃カメラはもう、どうにも避けられないと腹を括っていたのに、麻酔に頭を悩まされるとは…泣くかも(  ̄▽ ̄)

ちなみに今日は暑かったからか、受付で体温計ったら37度あったのよ!
帰宅してから頭痛がしてきたから、結局ずっと寝てたし、夕方痛み止飲んで少し楽になったから晩ごはんはしっかり食べたからね…。


追記:麻酔について調べたら射つのではなく点薬みたいなものと知りひと安心(笑)眼科でやる点眼薬みたいな感じかな〜?
注文した。

注文した。

帝劇エリザのプログラムが届きました〜(о´∀`о)

友人と一緒に注文したのだけど、一冊ずつプチプチに入っていたからビックリでした。


今回中止になった公演プログラムと20周年記念プログラムの2冊を購入。
再演のお知らせがあることを祈っております(*´艸`)
母のお祝い。

母のお祝い。

仕事が早くに終わったので、伯母の家に母と突撃しました(笑)

先月末の母の誕生日に足が痛くて家に籠っていたので、少し遅い誕生日おめでとうケーキです。
今年は伯母も道連れで(о´∀`о)

フルーツたっぷりで美味しかったです。
完成。

完成。

ものが足りなかったのですが、無事に手に入ったので早朝(目が覚めたから)に貼って完成しました〜(о´∀`о)

前日に農園で買ったミントも置いたらなかなか良い感じに。

満足〜!!

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS