電池(ボタン電池)を交換しました〜(о´∀`о)
前回はディーラーに駆け込んだけど、今回は自分で。
簡単だった(笑)
雨が続く中で開催された万灯祭に行ってきました行ってきました。
今回は天気も分からなかったので、休みは取らず仕事が終わってから母と。
向かっている道中に小雨が降ったりしましたが、到着する頃にはやんで無事に参拝することが出来ました。
『こんな天気だし』と思っていたけれど人が多くてビックリ(笑)
お団子は買えませんでしたが、御朱印と鬼灯は手に入りました(о´∀`о)
参拝すると心が洗われる気持ちです。
友の会から先行販売の封書が届きました〜(о´∀`о)
ようやく動き出した劇団。
感無量です。
そして、トップスターの限定ポストカードが同封されていました。
手厚いな、友の会・・・。
まぁ、3月からの公演が今までずっと中止で、年会費を払っている身としては約4ヶ月身動きが取れず・・・なので、その事に対しての謝罪や感謝が込められているのだと思います。
劇団も損害は多いでしょう、、、T○itterでは感謝の声が多いです、勿論、私も「何も動けなかったのだから当たり前」なんて思っていません。
大きな劇団だからこそお客様(ファン)を大切に考えているということがハッキリと目に見える事がとても嬉しく思いました。
まだまだ『今まで通り』とはいかないだろうけど、暖かい気持ちで応援していきたいと思いました。
宝塚FOREVER!!
来年のミラノコレクションのチラシがあったのでもらってきました。
忘れずに予約しないとな〜(о´∀`о)
2日前に痛くなった手を診てもらいながら、薬が少なくなったので整形外科に行ってきました。
土曜は半日なのでとても混んでました。(1時間位……)
2ヶ月分の痛み止(と、胃薬)を処方してもらいました(°▽°)
外箱の予定が出ました!!
のぞさんのコンサートやきぃちゃんのミュージックサロンもある!!
嬉しい発表です(о´∀`о)
東京の宝塚大劇場も再開の発表が公式から出た!!(←昨日
座席の減少や公演日数を調整しながらの再開。
以前のようにチケットは取れないかもという状況だけど、いろいろ動き出したことは嬉しい。。。でも、心配(´・ω・`)
それでも・・・
明日からまた頑張る!!
1ヶ月遅い誕生日プレゼント.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
駅ビルにて好みの色(カーキ)のパンツに一目惚れし買いました(о´∀`о)
【コクーンパンツ】?ってググったら……
『「カイコなどの繭」という意味を持つコクーンシルエットとは、体をゆったりと覆うように丸みを帯びたシルエットのこと。
ちょうど真ん中あたりにふっくらと丸みが付くので、女性らしいボディラインの演出にもぴったりなんです♪』という記載を発見。
今年の流行りなのかな?
そういえば、店員が全く接客に来なかったのはコロナの影響なんだろうけど、買い物するときはいろいろ聞きながら選ぶの好きなので残念だな〜(´・ω・`)
夏服がだいぶ品薄の母に誕生日プレゼントのストライプのシャツ(Tシャツ?)を一緒に買いました。
母には他の店舗で芥子色のカーディガンも一緒に・・・夏によく着るピンクのカーディガンがさすがにボロボロなので(^_^;)
気に入ってもらえたようで、今年の夏は無事に過ごせそうです(*´ω`*)
母のお気に入りの中華料理店(百貨店のレストラン街)のランチに行ってきました。(←4ヶ月振りww
6種類から選べるメインは今回2人共『麻婆麺』に。
最初は辛いと思ったけど、とても美味しかったです(*´艸`)
そして、いつも忘れてしまうデパ地下の『御座候(ござそうろう)』。
兵庫県の姫路でのみ『今川焼』を『御座候』と呼ぶそうで。
購入後、駅ビルで夏服を急ぎ物色して、伯母の家に突撃してみんなで食べました!
とても喜んでもらえたから大満足。
白餡を母と分けて食べたけど美味しかった!
まだ赤餡があるので後で食べるんだ♪
久しぶりの中華も美味しかったです(о´∀`о)
今日は午前から予定満載の1日になったなぁ。