当日は出掛けたので、翌日に母が父から託された樋口一葉さんでお寿司とケーキを買いました♪
帰宅時に母に連絡をするのですが『貴女が喜ぶものがあるよ』と言うから何かと思った(笑)
お釣りを渡した時「お小遣い( ´∀`)」と、手を出してみたら・・・・・お釣りがお小遣いになりました(笑)
今年もお祝いしてもらえて、私幸せ者ね〜(о´∀`о)
たまちゃん(珠城りょうさん)がトップに就任して丸3年が経ちましたね。今日から4年目のスタートです。
就任されたときは『どうか3年は居てくれますように……』という気持ちでしたが、無事に4年目に突入しました。
とはいえ、今後は少しでも多く・・・という不安に駆られる事が増えていくことでしょう。
トップ4年目のたまちゃんが心から笑顔でありますよう………(*´ω`*)
素敵な演目に恵まれますように…
誕生日でした。
birthday観劇……と行きたかったのですが、宝塚は水曜休演、東宝は初日前、外部は見たいものがなくて。
今回は愛知在住の伯母に会いに行ってきました。
今回は蕎麦とうどんのお店でお昼ごはん。
その後にコメダ珈琲でケーキの代わりにシロノワールを。
お茶をしているときに豪雨になりました……この時期は台風もあるし、なかなかお天気読めないな〜(°▽°)
伯母とは31歳年が離れていますが、あれこれと話が尽きることなく、時間はあっという間に過ぎていきます。
帰り際は伯父の顔を見て挨拶をするのが恒例です。
また暖かくなったら会いに行かなくちゃ♪
結果が来まして・・・引っ掛かりました、貧血(←健康診断
くそぅ………。
友人と1ヶ月延期された晩ごはんをしてきました〜(о´∀`о)✨
あれこれ話が出てくるからあっという間で毎回盛り上がります(笑)
今回は、友人の同僚先輩が好きなるりさんを独断と偏見でまとめたDVDを以前2回ほど押し付けたもの(笑)のお礼を頂きました✨
たまちゃん監修グッズΣ(*゚Д゚*)
持っていないのだったので、とても嬉しかったです♪
いつかお会いしてみたいなぁ……と、どうやら16歳年下みたいなんだけど(友人は一回り年下)、趣味に関しては話題に事欠かないから大丈夫かな〜?
毎回楽しい時間なのです(*´艸`)
観に行きますよ〜(о´∀`о)✨
お盆休みに電話したキョードー○海から葉書が届いたので、早速連絡しました(母がw)。
W主演でまぁ様(朝夏まなとさん)の回が18時と遅いのしかなかったけど、迷わず選びました!!
今回は母と2人で行くよ!!
楽しみだなぁ〜(о´∀`о)
(その前に急ぎ代金振り込まないとね)
やった〜(о´∀`о)
帝劇エリザベートの再演発表!!
しかも、大阪、愛知、福岡公演も!!
これは前回と同じパターンだろうか!?
愛知の中日劇場がなくなったから恐らく御園座かな?
絶対観るわ〜♪
姪っ子の誕生日です。
あっという間に8歳です(笑)
素敵な女性に・・・というには程遠いやんちゃぶりですが、大きな病気や怪我もなく元気に育っているのでよしとします(*´ω`*)
8歳の姪にたくさんの幸福が訪れますように(о´∀`о)
今回は有休を取り、夏休み中の姪と甥を連れ、ばぁば(母)と4人で横浜のベビースターランドに行ってきました。
姉の指示でそこにしたのですが、想像と違って……中華街の中にある!?しかもお土産売り場と作ってるところを見るスペースとフードコートしかない!?
本当にここだろうか?・・・と、不思議に思い、姪に聞いたら「すべり台がない(´・ω・`)」と………マジか。。。
お土産を買った後、お昼を食べ、お土産店を何軒か見て、門前で写真を撮りタピオカを飲んで帰宅しましたが………まぁ、それなりに楽しそうにしてたから良いかな?
ちなみに行きに道を間違えるハプニングあり(笑)
甥っ子も今回はいろいろ話しをしたりと、まぁ楽しんでたかな。
それにしても、中華街は15年振り位かな?
※追記:気になって調べたら姪の行きたいのは横浜ではなく、三重の方だったみたい(@ ̄□ ̄@;)!!
姉よ・・・・・苦笑。