話しは尽きないもので、百貨店内を彷徨いた後にカフェに入る(笑)
カボチャのタルトとグリーティー。
散々話した後に地下でお土産物色して、お勧めされたお饅頭を買ってみました。
こしあんがぎゅっとしていて美味しかった!!
そう、久しぶりにバスに乗ったよ!!(笑)
友人カヲさんと久しぶりのランチ。
普段は車で出掛けるのだけれど、これまた久しぶりに街中で。
ちょうど会う前日に百貨店のレストラン街がリニューアルオープンしたから行ってみました。
中華、小籠包が好きなので良いお店見つけた♪
黒酢推しのカヲさんに聞きながらチャーハンと食べてみたり。。。
楽しかった。
久しぶりでも、いろいろ話せる友人は大切でありがたいものです(о´∀`о)
ユニ○ロでロンT購入しました。
クルーネックT(長袖)のターググレイとオリーブ。
GLOBAL WORKS。
(4500+税→2900+税)
お得なお買い物♪
6年目に突入します!!(笑)
画像は昨年の投稿より(*´ω`*)
べにさんの大千秋楽、入りは強風で劇場前の道の使用許可が出なかったらしく花アーチが無かったとか(´;ω;`)
それでも、台風は夜のうちに通過し、無事に公演出来たとか。。。
2公演、中止になってしまったけれどとても素敵な1日になったようですね……。
べにさん、素敵な公演をありがとうございました!!
これからの日々にも幸多からんことを………(*´ω`*)
昨日、計画運休(公共機関)の為、泣く泣く観劇を諦めたのですが、前日に公式から12日の両公演の中止が発表されました。
開演される公演が行けないのであれば、きっと悔しくて仕方がなかったけれど、公式発表が出た途端、残念なのは変わらないけれど受け入れられた…気がしました(´・ω・`)
前楽でサヨナラショーがある公演を観ることはそうそうあるわけではなく、しかも、べにさんの『紅子』を生で見るチャンスが無くなったのは本当に残念。。。
台風め………。