コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o
ティータイムと饅頭。

ティータイムと饅頭。

話しは尽きないもので、百貨店内を彷徨いた後にカフェに入る(笑)
カボチャのタルトとグリーティー。

散々話した後に地下でお土産物色して、お勧めされたお饅頭を買ってみました。
こしあんがぎゅっとしていて美味しかった!!

そう、久しぶりにバスに乗ったよ!!(笑)
中華でランチ。

中華でランチ。

友人カヲさんと久しぶりのランチ。

普段は車で出掛けるのだけれど、これまた久しぶりに街中で。
ちょうど会う前日に百貨店のレストラン街がリニューアルオープンしたから行ってみました。

中華、小籠包が好きなので良いお店見つけた♪
黒酢推しのカヲさんに聞きながらチャーハンと食べてみたり。。。
楽しかった。

久しぶりでも、いろいろ話せる友人は大切でありがたいものです(о´∀`о)
台風翌日と大千秋楽。

台風翌日と大千秋楽。

べにさんの大千秋楽、入りは強風で劇場前の道の使用許可が出なかったらしく花アーチが無かったとか(´;ω;`)

それでも、台風は夜のうちに通過し、無事に公演出来たとか。。。
2公演、中止になってしまったけれどとても素敵な1日になったようですね……。

べにさん、素敵な公演をありがとうございました!!
これからの日々にも幸多からんことを………(*´ω`*)
公式より。

公式より。

昨日、計画運休(公共機関)の為、泣く泣く観劇を諦めたのですが、前日に公式から12日の両公演の中止が発表されました。
開演される公演が行けないのであれば、きっと悔しくて仕方がなかったけれど、公式発表が出た途端、残念なのは変わらないけれど受け入れられた…気がしました(´・ω・`)

前楽でサヨナラショーがある公演を観ることはそうそうあるわけではなく、しかも、べにさんの『紅子』を生で見るチャンスが無くなったのは本当に残念。。。
台風め………。

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS