コハク時計。。。

日常ばかりをだらだらとUPしますwwwo(^-^o)(o^-^)o
日常ばかりをだらだらとUPしますwww
o(^-^o)(o^-^)o
ランチ。

ランチ。

百貨店で母とランチしました。

前回友人と行った時に割引券を貰ったので。
メインはワンタン麺、母は担々麺を。
気に入っていたようなので一安心。

たまには中華も良いものね。
約2年振り。

約2年振り。

昨年1月に地元の店舗が閉店になり、通販も使わずでしたが久しぶりに店舗に行ってきました。
車で2時間ちょっとかけて岡崎のイオンに(о´∀`о)

お気に入りのクリスマス限定の茶葉『ホワイトクリスマス』を2袋。
クリスマス限定のロンポワン(焼き菓子)、今年はチョコレート&オレンジ。
紙袋も可愛い!

イオンで日めくりカレンダーと母が欲しがっていたクリスマスカードも買えて満足な買い物でした。

帰りがけに食品売り場で買った『モンブラン大福』と『栗きんとん』(旭軒元直)。(大福は栗甘露煮をくるんだもの)


イオンまでの道中の直売場で買った念願の蒲郡早生(わせ)みかん。
小振りだけど甘かった〜(о´∀`о)
また買いに行こう♪

愛車の退院。

修理が終わったと連絡があり、仕事が終わった後急いでお迎えに行ってきました。

丁寧に対応してくれた新しい担当さん、そして、無事に元に直してもらった愛車…大事に乗らなくちゃね♪
代車。

代車。

事故翌日(11日)は午後仕事を休んで母と病院に。
その前にディーラーから代車が届いた。
『同じ車種が良いな』と伝えたら、要望に答えてくれたのが嬉しかった。
病院の結果は腰を痛めた母はリハビリに通うことに。
2人まとめての再診は火曜以降にと言われたから、水曜(20日)に半休取ったわ。

翌日(火曜)は母に診断書を警察に届けてもらい母の調書をとったとか。
今日は仕事の後に警察行き、私も状況説明の調書を。


被害者もいろいろ大変なんだけど、苦笑。

NEW ENTRIES

走行距離。(01.04)
豊作すぎて。(11.08)
収穫。(11.08)
柿が。(11.02)
渋谷。(11.01)
許せん。(10.29)
全ツ。(10.10)
新生宙組。(10.05)
伊勢参り。(10.01)
お伊勢さん。(10.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

ACTシアター HM OG tea お買い物 イベント インテリア カフェ ゲーム シアターオーブ スイーツ スタバ ストール タカラヅカつぶやき チケット ディズニー ファッション プレゼント リウマチ リメイク ル・クルーゼ 愛知芸術劇場 愛知公演 映画 家族 家電 観劇・観賞 眼鏡等 京都 京都南座 劇団四季 健康 懸賞 御園座 国際フォーラム 仕事 私事 手ぬぐい 食器 神社仏閣 静岡・浜松公演 千秋楽 誕生日観劇 中日劇場 通販 帝国劇場 日常 日生劇場 梅芸 美術館 美容 父ごはん 福袋 宝塚 宝塚2014 宝塚2015 宝塚2016 宝塚2017 宝塚2018 宝塚2019 宝塚2020 宝塚2021 宝塚2022 宝塚2023 宝塚2024 宝塚2025 蜂蜜 旅行 料理 和風雑貨

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS