帰宅するときに伯母に持たされたみかん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
仕事が早く終わったので、お気に入りのケーキ屋でクリスマスケーキを買って、大好きな伯母宅に突撃しました〜(о´∀`о)
森公美子さんとまぁ様(朝夏まなとさん)のW主演の『天使にラブソングを』の清水公演を母と観に行きました!!
劇場の隣に駐車場があり、無事に停めることができ一安心です。
まぁ様見たさに行きましたがとても楽しい素敵な演目でした。
初演から務めている森くみさんのverも機会があったら見てみたいなぁ。
手持ちのブーツが全て履き潰れたので(笑)新調しました。
スタッフさんが進めてくれたオレンジ(о´∀`о)
たくさん履くぞ〜!!
初めてファ○リーマートでの発券で、取り扱い番号だけでは出来ず、店員さんがオペレーターさんに電話をしてくれました(°▽°)
多少苦戦しましたが、親身になって対応してくれて無事に手に出来ました〜(о´∀`о)
一瞬詐欺にでもあったかと思った(←ちゃんとしたプレイガイドで購入しました)
良かった…楽しみです(*´ω`*)